water-cottage’s blog

らせん階段を上ってます

週収支と反省 10月2週

為替

収支:1813円

f:id:kintakino:20181014230711j:plain

pips:21.6

 

BTC

収支:-4724円

f:id:kintakino:20181014231131j:plain

 

為替について

良くなってる。損切もいい感じだし成長を感じる。

今月からpips管理に戻したが、これの効力が大きいのと

ファンダで方向感があってたのが良かった。

特にユーロ円も触って何度か乗ることはできた。

 

BTCについて

10/10まではコツコツ勝てている

手数料が痛く、なければ毎日+2000くらいは取れてると思うと歯がゆい

10日に大きく上げて(ここで暴騰に乗れて)その後まだ上げるものかと思いきや方向間違えていて連敗、11日の大負けに繋がる

 

手数料がさすがにいたいのと暴落後にさらに動かなくなったのもなったのもあり取引所を変更するための出金を要請中

 

月曜からは大きく下げた日経、ダウ、ドル、ユーロを見てから遅れて参戦する

BTCもG20が終わったのもあり、これらにつられて動きがありそう

分岐点になりそうなので、明日の月曜日は大切