water-cottage’s blog

らせん階段を上ってます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週収支と反省 8月3週

収支:-1525円 あかん。まだ負けてる ただ金曜は良かった。かなり待てた。 見えてきた。悪い点と手法が。 ドテンで勝った経験が悪くさせてた。ドテンしたらいいと思ってた。 ドテンして勝てるのは損切を予定より早めに行い、逆方向の伸びを早めに感じれた時 …

収支と反省 8/17

収支:-371円 触ったのはUSD/JPY 方向感、ラインの利きと合ってたのに入れなかったのが何度か 負けが続いてるからか自信を失ってるんだと思う ただ、最近は損切が細かいのと、今日はチャートを見てずっと待てたから収穫はある 損が大きくなってない 以下チャ…

収支と反省 8/16

収支:-1608円 夜から 触ったのはEUR/USD やってて思ったが、上も下も取りに行くのは自分は無理なよう キャパシティが足りてない 環境認識も遅い 他の人がどんなスピードかはわからないが、パッと見てはわからない 10分くらい見てようやく把握する程度 ただ、…

8月1,2週

真っ赤っか 以下チャート分析

月収支 7月

お金減ってる 5000~9000で動かしていたので、月収支:-130pipsってところか 大きく狙うと損失も大きくなる というより損失のが大きくなる 原資そのものを増やして小さく勝つ戦略が向いてそう 大きく負けた昨日(7/31)チャート分析