water-cottage’s blog

らせん階段を上ってます

収支と反省 12月2週

収支:116.5p

月:35p

7-1

火:5.5p

4-5

水:105.8p

10-5

木:5p

1-0

金:-34.8p

2-2

 

収支は悪くはないが、反省点は山ほどある

 

水曜のはナンピンでの運勝ちに近い

それでも損切に達さなかったから見通しは間違ってはいなかったのはいいが、資金力の関係でデモでしかできない

 

木曜、金曜は他の事をやっていてそっちに意識が行っていた

何度も言っているが、自分はキャパが少ないのと一つの事に集中してしまう癖があるので、今後仕事でどうしようもない時や新たな何かにハマる時に雑になって負けが込んだり、相場から意識遠のいたりしそうなので、その対策も考えないといけない

 

その点、木曜日は他の事をやっていて相場から離れたにしては、一回だけトレードして勝ち逃げできてる。雑にはなっていない

 

月曜日はすごく良かった。丁寧にできた。こんな日を増やしたい。