water-cottage’s blog

らせん階段を上ってます

収支と反省 2月1週

収支:-65.8p

 

月曜:12p

4-1

火曜:-3p

1-1

水曜:-41.5

5-5

木曜:-30.7p

4-9

金曜:-2.6

9-5

 

リスクリワードが最悪

水曜の仕事中スマホデイトレで崩れた

 

仮にできても30分足以上のスイング気味になるし、スイングなんてやったことないからやるならデモでチャート見続けてからやりたいし、意識がトレードに向くから事故りそうな気がしてならん

 

トレードで「リスク回避や!」言いながら、意識がトレードに向きすぎてトラックに轢かれて死亡。とか全くリスク回避できてないどころか、わざわざ死にに行ってるようなものやしって考えたら自分には外でスマホトレードなんて10年速いと自覚

アプリはもう消しました。これで強制的にできないので大丈夫

 

正直、負けの理由がわかってるのだけが救い

そこを潰せばいいんだから

先週はFRBに巻き込まれ損切遅れて大損で一撃で喰われた

リスクリワードの問題は1月の前半に戻ったらいいと思ってる

つまりポジ減らしとPCのみ

 

勉強の時間をどんどん増やして仕事の時間も増やしたら必然的にそうなれるはず