water-cottage’s blog

らせん階段を上ってます

週収支と反省 3月3週

収支:8.4p

2-0

月曜:ノートレ

火曜:ノートレ

水曜:ノートレ

木曜:2.8p

1-0

金曜:5.6p

1-0

 

最近思うが、こうやって週での参加を減らしてる時は毎週負けてない

損切りもできてるしそもそもの勝率が高い。ミスがほとんどない

それだけ厳選してるし、参加意識が少ないから余計な事をしないってことなんだろう

免許取得や仕事にキャパシティや時間を割いてるから、あまりトレードへの成長は関係ないと思っていたが、ずっとチャート見ていた時よりも得れるものがあるんじゃ?と思い始めてる

方向性は間違ってないと思えてる。このままのバランスでポジポジになることなく

 

検定は一発合格

免許は一昨日取得

昨日バイクを取ってきた

 

これでトレードに集中できる!と言っているが、これが負けの引き金にならないよう、集中しすぎないように頑張る