water-cottage’s blog

らせん階段を上ってます

週収支と反省 4月1週

収支:-68.5p

 

月曜:-27.8p

5-1

火曜:-61.6

3-5

水曜:20.2

7-5

木曜:-1.7p

4-3

金曜:2.4p

3-2

 

月曜

金曜の含み損を先端で処理

まず損切しておけって話だけどいいところで処理できた

火曜

放置指値が刺さり再び含み損

これが大きいミス

水曜

意識入れかえ

利確を持てて、かつ損切もいい

7-5でこれはリスクリワードもいい

木曜

結果的にエントリーがいまいちで利確小さ目

損切りはできていた

金曜

木曜と同じ

雇用統計という事で上下に網を貼っていたがギリギリ刺さらず

もう一つ上の節目なら良かったか

 

水曜に立て直しできたのは収穫

損切りは週後半の意識でいい

この一週間、久しぶりにトレード漬けだった

やっぱりだが、トレードばかりになると損が大きくなる

熱中してしまうからだろう。でもそう言ってては大きく取れない

 

生活の方は面接ばかりで職場ガチャ状態

今週は仕事もみっちりしたいのでトレードは減りそう

というのも今週負けたから熱くなって取り返してやろう!意識になりそうなのもあって、仕事に逃げるという狙いもある

一旦冷やして3月のようなトレードしてみる