water-cottage’s blog

らせん階段を上ってます

半月収支と反省

BTC

収支+42502円

f:id:kintakino:20180531231623j:plain

 

5/29の-35000が痛い

スワップという高速道路に落ちてる飴を拾いに行ってダンプカーに轢かれた

その後の昨日、今日とコツコツ積み重ねてるのはいい

こう見ると大きい損をいかに避けるかに尽きる

 

完全に休んでる日が一日しかないのは良くない

為替だと土日休みだからメリハリがあるが、今は全くなく常時緊張してる気がする

最近はトレーニングにも行けてない

日常生活のキャパシティがギリギリなんだろう

ここは広げないといけない

稼げていても働いてるほどじゃないのに、キャパシティを全振りしてこれでは美味しくはない

これは経験や慣れの問題ではありそうではある

手始めに明日からトレーニング再開で

資格の勉強も始めた。結局物を言うのは体力な気がしてる昨今